--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年12月03日

●うぉ~っ

病んでおりました。40もなると色々とガタが出てます。
朝青龍も帰って来たことだし、ボチボチ頑張らなきゃ!

2007年09月04日

●朝青龍ったら

やっと、涼しくなりまして

オヤジの仕事も、一段落です。

更新なければ、アクセスなし!

朝青龍


んで、何かと話題の「朝青龍」

本名での、脳内メーカーをどうぞ!

やっぱ、病んでる?

2007年08月22日

●めまいが・・・

またまた久しぶりの更新になってしまった。

PCを置いている部屋に、エアコンがないので

日中の猛暑で煮えた部屋には、入るのもイヤなんだよね。

さて最近、寝る時と起きるときに「めまい」がする様になって

夏バテかな・・・なんて思ってましたが、数日経っても治らない

ついに、頭の血管でも切れたか・・・なんて不安に思いながら

「めまい」で、検索してみると・・・ありました!

ココのサイト

オヤジの症状からすると、どうやら「良性発作性頭位めまい症(BPPV)」っぽい

あ~ぁ、耳鼻科に行かなくては・・・憂鬱

2007年08月13日

●お盆

久しぶりの更新です。

猛暑が続いてます。

世の中は「お盆」休みに突入しました。

オヤジに「お盆」休みは、ありません。

お墓参りが、精一杯です。

トホホ・・・

2007年08月02日

●夏の飲み物

ども、オヤジです。

夏の手軽な飲み物と言えば・・・

ビール!・・・じゃないですよ。

冷えた、麦茶

これ、オヤジん家では、カミさんから子供まで

大好きなんですが、なかなか美味い麦茶ってないんです。

もちろん、麦茶パックじゃダメですよ

麦から、煮出さないとね。

夏休みになると、田舎の祖母の家で飲んでた

ちょっぴり甘くて、香ばしい麦茶・・・

当時は、どこでも買えたのだろうけど

まだ、巡り会えません。

六条麦茶とかじゃ、なかったと思うけどなぁ


メイン


